SSブログ

UQmobileではキャリアメールは使用可能ですか? [UQmobileのキャリアメール]

ドコモ、au、ソフトバンクで契約をすると、自動的に無料でキャリアメールが付いてきます。

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp などのあのアドレスです。

UQmobileでは、キャリアメールはオプションサービスとなっており、月額料金200円となります。

〇〇〇〇@uqmobile.jp のメールアドレスを持つことができます。

格安スマホならUQmobile



キャリアメールはスマホの普及によって利用する人が減っていると思います。

LINEのメッセージでやり取りをする人が多いと思います。

私もキャリアメールでやり取りしていたのは両親くらいでした。

私は今どうしているかと言えば、キャリアメールは使っていません。

両親には、gmailを伝えて、gmail(私)とキャリアメール(両親)でキャッチボールをしています。


gmailやyahoo!メールは無料でアカウントを取得できます。

これらのメールはアプリもあるので、スマホでも簡易に利用できます。

キャリアメールでgmailやyahoo!メールからの受信拒否をしている人がいるので、自分のアドレスだけは受信可能に設定してもらえれば、問題なくやり取りができます。
(私の両親が拒否設定をしていて、当初は私のメールを受け取ってもらえませんでした。。。)


もちろん、多くの人とキャリアメールでやり取りをしている人は月額200円の料金で契約した方が良いと思います。

UQmobileが格安プランを提供できているのは、こうした部分をオプションにしたりして、本当に必要な部分だけのプランを作り上げているからなんですよね。

無駄のないプランでユーザーに利益(≒コストダウン)を提供しているのがUQmobileなんです!!

UQmobileで無駄を無くして、大きくコストダウンを達成しましょう!
⇒⇒⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile





nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。