SSブログ

UQmobileのデータ高速プラン3GBはwifi環境がある人向け [UQmobileの料金]

UQmobileには、月間データ2GB(3GBに変更になりました!)までのデータ高速プランと言うのがあります。

このプランは、自宅や職場にwifi環境が整っている人や、ポケットwifiを持っている人向けのプランと言えます。


実は私も、自宅や職場にwifiが飛んでいて、多くの時間をwifi環境下で過ごしています。

スマホでLTEや4Gの電波を利用するのは、移動時の電車の中や、アフター5や休日の外食などの外出時くらいです。

実際に利用しているデータ通信量を確認すると月間1~2GBくらい。

それでも、ドコモ、au、ソフトバンクなど、既存通信会社ではピッタリの料金プランがありません。

最近では少量のデータプランも登場していますが、電話カケ放題が必須だったりして、私にはマッチしません。

どうしても既存料金プランではもったいない契約しかできませんでした。




それがUQmobileの登場により、自分にピッタリの料金プランが登場したのです。

職場・自宅にwifiが飛んでいる人にとっては最適のプランが3GBのプランでしょう。

ポケットwifiがあれば0GBでもOKと考えるかもしれませんが、ポケットwifiで電波が届かない場所を4GやLTEがカバーしてくれます。

多くの人がUQmobileに乗り換えてコストダウンできると思います!!


UQmobileでもLINEが使えます。

LINEがあれば、電話番号は不要という人には、データ高速プラン3GBの契約で良いと思います。

この契約なら、たったの980円ですからね。

それでも、たまに電話が必要であるという人や、何かの契約で電話番号そのものが必要という人は、データ高速+音声通話プランの1,680円を選択すれば良いと思います。

どちらにしても、ほとんどの人がUQmobileに乗り換えることでコストダウンになるのです!!

3GBでなんと月々980円(税抜)~!【UQ mobile】






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。