SSブログ

UQmobileにはコミコミプランがある!スマホ代0円と端末無料で入手できて月額2980円~! [UQmobileの料金]

「格安スマホ」に興味を持っている人は多いと思います。

しかし、契約の種類がたくさんあり、いったい月額いくらになるかわからない!という人も多いようです。

そんな人には、UQmobileの「ぴったりプラン」がおススメです。

UQmobile「ぴったりプラン」.png
*UQmobileの「ぴったりプラン」とは?

ぴったりプランは、通話料、データ通信量、スマホ端末料金がコミコミになっているセットです。

一昔前にあった携帯のパック料金ととても似ています。

しかし、料金は破格です。

◆国内無料通話:1,200円分(最大30分)
◆データ容量:1GB
◆スマホ端末:無料


これだけのセットがついて、なんと月額たったの2,980円です。

スマホ端末代だけでも、一ヶ月に2,980円以上払っている人は多いのではないでしょうか?

料金が安いからと言って、質の悪いスマホという訳ではありません。

スマホは日本のトップメーカー京セラ製も選択できます。

京セラのスマホがゲット出来て、電話もインターネット通信も普通に行えて、月額2,980円なんです。

もちろんスマホなので、LINEなどのアプリも普通にダウンロードして楽しむ事ができるのです。

破格の安さですよね。

通話料金が1,200円分では足りない!データ容量が1GBでは足りない!という方には、+1,000円出せば通話料金2,400円分(最大60分)、データ容量3GBにパワーアップすることができます。

それでも月額3,980円と格安です。

格安スマホの契約が良く分からないという方に、特におススメです。

現在スマホに費やしている料金と比較したら、大きくコストダウンできるはずです。

年間に換算すると、数万円以上の開きが出てくるはずです。

UQmobileはショップに行かずとも、自宅で、インターネット上で契約を完了することができます。

毎月のスマホ料金をコストダウンできるのはもちろん、契約もスムーズに行えるのもUQmobileの良いところです!

UQmobileぴったりプランで通信費を約半分に!.png
UQmobileぴったりプランで通信費を約半分にする!



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

UQmobileでiPhone SEのs..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。