SSブログ

今UQmobileに契約するとLINE電話200コールプレゼント!! [UQmobileでのアプリ]

main_visual.jpg

auの4G LTEの回線が利用できる格安sim業者として有名なUQmobile。

人口カバー率は99%以上で、ドコモの3Gより電波領域が広いと言っている人も多いです。

そんな回線を格安で使えるだけでもお得ですが、今UQmobileと契約するとLINE電話200コールクレジットがもらえるキャンペーンを行っているようです。

LINEなどのアプリも使える!UQmobile


UQmobileで契約する人の多くは、090や080から通話しない人がほとんどです。

今の時代、LINEを駆使すれば無料通話ができるので、お金を使ってまで通話したいという人はいないと思います。

しかし、お店の予約などでLINEの無料通知が利用できないケースもあり、そうした場合は有料で電話するしかありません。

UQmobileで電話すると、30秒20円ですが、楽天でんわを利用すると30秒10円になります。

30秒10円なので、1分で20円、1時間で1,200円となります。

しかし、LINE電話はもっと安いようです。

スクリーンショット 2015-04-14 15.19.32.png

LINE電話は通話する分だけ先にチャージしておくコールクレジットか、購入から30日間、決められた時間までお得に話せる30日プランがあります。

どちらも楽天電話よりも格安です。

【LINE電話 ⇒ 携帯・スマホへ】 
◆コールクレジット:14円/分
◆30日プラン:6.5円/分

【LINE電話 ⇒ 固定電話】
◆コールクレジット:3円/分
◆30日プラン:2円/分

更に、LINE電話の「お店」へ650万全店舗へ10分間無料で通話ができます。


LINEはインターネット回線を利用するので音質に不安を感じる人がいるかもしれません。

200コールクレジットが無料で試せるので、音質含めて無料で確認してみれば良いと思います。

先着10,000人までのキャンペーンなので、気になる人はお早めに!
自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。