SSブログ

ソフトバンクからUQmobileへはMNP可能!!全てが自宅で完了 [UQmobileへのMNP]

img01.jpg

UQmobileはauの回線が利用できる格安sim業者。

auの回線なので、4G・LTEで高速・快適に繋がりやすいと評判です。

人口カバー率も99%なので、ほぼどこに行っても回線は繋がるでしょう。

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQmobile】




ソフトバンクからauの回線が利用できるUQmobileへの乗り換えを考えている人が増えているようです。

格安で繋がり易かったら最高ですからね。

UQmobileへの乗り換えももちろん、MNPを利用して電話番号を移すことが可能です。

ソフトバンクではショップに行かなくてもWebや電話でMNP転出が可能なので、自宅にいながらUQmobileでのMNP転入・新規契約を行うことが可能です。

softbank_MNP.jpg

【ソフトバンクWebでのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~21時30分
◆Yahoo!ケータイ:TOP ⇒ My Softbank ⇒ 各種変更手続き ⇒ MNP予約関連手続き


【ソフトバンク携帯電話/一般電話からのMNP転出(予約番号の入手方法)】

◆受付時間:9~20時
◆携帯:5533
◆一般電話:0800-100-5533


Webで電話で、MNP予約番号の入手は可能です。

そしてUQmobileの契約もインターネットで可能なので、webでUQmobileの公式サイトに行って申し込みを行えば、30分ほどの時間があれば、ソフトバンクからUQmobileへのMNP乗り換え手続きは完了します!!


ソフトバンクショップに行くまでの時間はもったいないです。

ソフトバンクショップでの待ち時間があったら、更にもったいないです。

交通費を掛けたら更にもったいないです。

そして、ソフトバンクショップでMNP転出の理由を聞かれたらメンドクサイですよね。


自宅でソフトバンクからUQmobileにサクッとMNP乗り換えを行いましょう!!

早く行動すれば、それだけ早くコストダウンがスタートできてお得になります。

気になる人は、先ずはUQmobileの公式サイトを要チェック

*公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。