SSブログ

UQmobileの通話料金は?LINEなどのアプリが使用可能なのでコストダウン可能!! [UQmobileでのアプリ]

UQmobileはもちろんアプリも利用可能!

UQmobileは、格安sim&格安スマホの会社。

「格安」を売りにしてはいますが、機能が劣るわけではなく、今までのスマホで出来ていた基本的なことは UQmobileでも同じように行えます。

その中でも、多くの人はLINEが気になっているのではないでしょうか?

もちろん、UQmobileでもLINEはこれまで通りに使えます!

UQmobileには電話かけ放題プランがなく、30秒20円の通話料金がかかりますが、LINEや楽天でんわなどのアプリを使えば、通話料金をコストダウンすることができるのです。

* アプリも普通に使えるUQmobile!



スマホが普及して、スマホに一番マッチしている機能はLINEのアプリなのかもしれません。

メッセージ機能だけでなく無料通話も可能なアプリなので、多くの人が利用して、通話代金をコストダウンさせています。

格安sim&格安スマホのUQmobileでLINEは・・・もちろんこれまでと同じようにダウンロードして使えます。

前の端末にメールアドレスとPINコードを入力しておけば、スマホが変わっても電話帳は移るので安心です。

LINE以外のアプリも、UQmobileで同じように利用することができるのです。


LINEの登場によって、090や080で通話をすることが減っていると思います。

家族や友人などにはLINEを利用してメッセージを送ったり、通話をしたりします。

また、職場内でもLINEで通話することもあり、携帯電話の090や080の番号が不要という人は多いと思います。

そうした状況を把握して、UQmobileでは音声通話がないプランも提供しているのです。
(音声通話が付与されたプランももちろんあります。)

* UQmobileの公式サイトで料金プランを確認する!
UQmobileのプラン一覧.png

音声通話プランなど、不要なものをそぎ落として事業をしているのがUQmobileです。

UQmobileは無駄なものがないからこそ、料金が安いんですよね。

たまに090や080から通話する人は音声通話プランの契約となりますが、それでも基本料金はとても安いです。

そして、通話の際には楽天でんわのアプリを利用すれば、30秒10円になるので、月々の通話料もそれほど苦にならないと思います。

* UQmobileの公式サイトで契約方法を確認する!
UQmobileでiPhone SEを契約した時のコスト.jpg

自分が必要なものだけを自分にピッタリなプランで契約できるのがUQmobileの特徴で、だからこそコストダウンになるんです!!

LINEも使える UQmobile、今すぐ契約して早めにコストダウンを実行しましょう!

* 公式サイト ⇒ 自宅にいながら契約できる格安スマホ!UQ mobile






nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。