SSブログ

UQmobile1万円キャッシュバックキャンペーン実施中!京セラKC-01、LG G3 Beat購入に限る [UQmobileの契約]

UQmobileが最大1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しているのはご存知ですか?

京セラKC-01、LG G3 Beatを購入した人だけ限定のこのキャンペーン、気になる人は早めに公式サイトを確認してください!

* UQmobileの公式サイトを見る ⇒ 最大1万円!キャッシュバックキャンペーン実施中【UQmobile】
UQmobile最大1万円キャッシュバックキャンペーン実施中!!.png

UQmobileで最大1万円のキャッシュバックがゲットするにはもちろん条件があります。

【実施期間】
◆2016年2月19日(金)9:00~終了日未定

【特典】
◆端末を一括でお支払いの方に10,000円、端末購入アシスト適用の方に5,000円キャッシュバック!

【適用条件】
以下3条件全てが当てはまる人のみ
◆「ぴったりプラン」もしくは「データ高速+音声通話プラン」もしくは「データ無制限+音声通話プラン」での申し込み
◆UQ mobile指定機種(「KC-01」もしくは「LG G3 Beat」)を同時に購入
◆「端末補償サービス」(月額380円)へ加入

UQmobileは音声プランのない契約(インターネット回線だけのプラン)もできますが、このプランは電話番号も付いた音声プランの契約に適用されるようです。

多くの人が、電話番号は必要とするので合致する条件だと思います。

端末も同時購入しないといけませんが、「格安スマホ」と言われているように端末もとても格安です。

スペックが劣るかと言えばそんなことはなく、必要十分な機能・スペックを有しています

特にKC-01は安心・安全の日本製です。

KYOCERA(京セラ)製なので、他人に自慢できる端末ですが、それでいて29,760円。

月額1,240円の24分割での支払いも出来ます。

端末修理サービスおよび盗難・紛失時の端末補償サービス380円も加入しなければなりませんが、全て加算しても月額5,000円を超えないので、とても格安にスマホライフを満喫できるのです!

1万円のキャッシュバックが付いていなくても、とてもコストパフォーマンスが良いスマホが手に入り、月々の通信費の削減が可能なのがUQmobileなんです。

そこに1万円キャッシュバックとか付いてくるとは、とてもラッキーです!

UQmobileの公式サイトで契約条件を確認する!


1万円のキャッシュバックはとても大きいですよね。

◆UQmobileのデータ高速+音声通話プランは1,680円なので、約6ヶ月分です。
◆UQmobileのデータ無制限+音声通話プランは2,680円なので、約4ヶ月分です。


毎月のプラン料金で考えると4~6ヶ月分もお得になるのです。

また、ドコモ、au、ソフトバンクでは2年縛りが契約のベースとなっており、2年で1ヶ月だけしか解約月がありません。

それ以外の月で解約すると、契約解除手数料として9,500円の費用が掛かります。

皆さんお気付きだと思いますが、UQmobileのこの最大1万円キャッシュバックキャンペーンは、ドコモ、au、ソフトバンクの契約解除手数料に相当するのです。

(純粋に10,000円得すると考えてももちろんお得です。
ワンコインランチであれば20回食べられるので、ほぼ1ヶ月分のランチ代が浮きます!!)

* UQmobileの公式サイトを見る!
UQmobileKC-01_LGG3_1万円キャッシュバックキャンペーン.png

格安simに興味があるけれど、現在契約しているキャリアの契約解除手数料を考えると、なかなか手が出ないという人の背中を押してくれるキャンペーンです。

また、家計のやりくりを考える人は多いと思います。

格安スマホに乗り換えることで継続的な通信料の削減に繋がりますし、この最大1万円キャッシュバックキャンペーンで、UQmobileに乗り換えてみては如何でしょうか?

UQmobileはショップに行く事無く、全てインターネット上で契約が完了するので、契約手続きでショップに行く必要がないので交通費や時間を無駄に使う必要がありません。

ショップで待たされてイライラするのもイヤですよね。

月々の契約料金だけでなく、スタートの契約からコストカットできるとても嬉しいサービスを展開しているのがUQmobileなんです!

更に1万円のキャッシュバックキャンペーン、利用しない理由はありません。

いつまで行うキャンペーンかわからないので、気になる人はお早めに!

格安スマホならUQmobile




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。